--年--月--日 スポンサー広告


ダリーーーーーーー。 2008年03月27日 校長 トラックバック:0コメント:2

お。
教頭いらっしゃい。←
校長です。

ドラムねー…今ぼくスランプだからねー。
MPCに惹かれて三千里 ←
今、買おうとしています。
初心者だからね、AKAI MPC500にしようかなと思っているんだが。
きっと新歓には間に合わないだろう ←

打ち込み系は楽しいよねー。
ピコピコ好きみたい。
バンドも楽しいけどね。はぁ…辛い。

さっ! ←
バイトができない学校のしょくーん!集合ー!!

ホントにな?
学校もダメで?バイトもダメで?

アンチ青春!!!

何だって言うんですか?!
人が折角頑張ろうとするのに…
世界が私を青春に走ることを阻止している。←
かと言って、漫画やドラマのように
道ばたで出会いなんてねぇんだよ。
そんなの可愛い子限定なんだよ、くそ ←

しょうがないから
フジファブリックで発狂します。
KREVAではらみます。
マボロシで溶けます。

↑↑↑

そんなのは置いといて。
今月、ついに一度もネトネト読まれませんでした。
まぁいっか←

4/5はいよいよスプリングルーヴです。
4/23はSOLDOUTです。
4/27は莫逆の犬です。
5/17はフジファブリックです。
7/5~6はKREVAです。

遊びすぎです。   by校長
フジファブリックと大物コラボの噂。

「四人囃子」ではないかと!
JAPANで写真が載ってました。
四人囃子かぁw
これまた奇想天外な曲が出来そうだ。←

コメント

そうだよねそうだよね
結局は漫画のようなドラマのような出会いなんて
可愛い子オンリーなのだでするんだで

きゃー(∵)キュアー
  1. 2008/03/28(金) 08:35:38 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集 ]
んだなんだな…。
でも、校長が爆裂乙女だと気持ち悪いから、ボクはボク、あなたはあなたで良いのだ!と悟る ←
  1. 2008/03/28(金) 17:59:20 |
  2. URL |
  3. 校長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/349-9d0024cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
