スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


あ、教頭なんですけれどもね、 2008年03月27日 教頭 トラックバック:0コメント:0


最近のお笑い芸人はなんか違った方向に行ってると思う。
なんか固定キャラって感じだよね?
いや、それはそれで好きなんだけども、
ピン芸人とか見てると見た目?みたいな。ネタよりも見た目でウケとってる?ていうの。

まあ例えば狩野英孝とか。スタッフー!的な。
彼面白いんだけど、これだけじゃん。

どうせならトークとかアドリブで面白い人がいいよね。
そのほうが伸びるし。何様だよってね。教頭です。 ←


そんな僕は春休みです。てりたままたりてー!
最近は新入生歓迎会に向けてバンド活動中っす。だね。まったく。
普通の教頭ならギターをぶっかましたいところなんですが、
いろいろ事情がありまして、担当ドラムです。校長と一緒ネ!
でも難しいです。脳が混乱してる。まさに才悩人。 ←うまくはない
今ね、MY FIRST KISSつって
キテレツ大百科のはじめてのチュウのロックバージョンね。やってるんだけども。
みなさんんも是非聞いてみてください。教頭がどんだけ苦労してるか!
なんせ初めてのドラムですからね。1ヶ月で2曲っていうのは結構プレッシャーなのよ。 ←愚痴


そう、といえば

みなさんは、をしてるんだろうか。
重要ですよ、この季節。
学校がダメならバイトだ!バイトの出会いは凄いらしい!
教頭が勤めてるバイト先の店長、マネージャー、先輩ともに
皆さん、店舗内での出会いでゴールインらしいです。ここ重要。アンダーライン。
あなたがまだ若い学生さんとかだったら、本当年上が最高だよね!って推すんだけども。
とりあえずこの春休み、あなたにチャンスが訪れるよう・・・に。 ←


んじゃ、今日もバイトなんだ。勤労青年です。

                                  教頭

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/348-df5d0958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
