--年--月--日 スポンサー広告


生まれ変わったら、男→加瀬亮、女→お天気のあいちゃん、になります。← 2008年03月26日 校長 トラックバック:0コメント:4

ひょんなことから、SOLDOUTのライブも参戦けてーい。
人の繋がりって素晴らしいと思うんだ、校長です。

でも、最近ぼく、へこんでます。←
んー…なんで一週間もメール返ってこないんでしょう?
いわゆるコレがスルーってやつですか?
え、一緒にライブ行ってくれるんだよねぇ?
気まずいぞ?このままじゃ 笑

あ。これは全く皆さんには関係のない話ですがね ←

今日の友達との会話。

「いっその事、幻滅するぐらいの醜態を晒してくれれば良いのに」
「嫌いになっちゃうぐらいのね」
「でも、それすら格好良くみえちゃうんだよね…」
「惚れた弱みってやつだね…」

んー…奥が深いのう!
ほーんと、何しても格好良く見えちゃうんだよなぁ…。
なんでだろうかな…。
いっそのこと「うぜぇ!ブス!」とか言ってくれれば良いのに。
あ。良くないそれ。
褒め言葉として受け取っちゃうかもしれない。

どMか ←

知らないうちにメアドとか変えてくれれば良いのに。
引っ越しちゃえば良いのに。

お前がやれよ ←

あー辛い…。   by校長

コメント

うひゃうひゃ
おぬしも乙女よのう←
  1. 2008/03/27(木) 00:29:11 |
  2. URL |
  3. きみ #-
  4. [ 編集 ]
ちょうど
それでもぼくはやtt(ry
みてたから吹いたwww
  1. 2008/03/27(木) 13:23:15 |
  2. URL |
  3. 教頭 #-
  4. [ 編集 ]
かばぁ 頑張れおい!
ここは校長から一歩踏み出して
みたらどうでしょうか:-)

あーライブかあ一緒にライブかぁ
いいなあああああああ
  1. 2008/03/27(木) 18:56:21 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集 ]
はわわ。
コメントが沢山付いてキョドる僕。←

>きみ
余裕ぶっかましやがって!
4ヶ月おめでとう←

>教頭
女子高生に「痴漢したでしょ」って言われて「俺?違うよ!」ってするシーンの加瀬くんが好き。

>じゅん
一歩踏み出してのスルーです。
すいません、29日詳しく話します…。
  1. 2008/03/27(木) 20:53:08 |
  2. URL |
  3. 校長 #ISM/joF.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/347-a580af3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
