スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


恋のゴング買いました。あいちゅーんで。 2008年03月24日 校長 トラックバック:0コメント:0

ちょっと更新をサボっていたら
それと比例してアクセス数も激落ち。
びっくりしました、校長です。

「KREVA ベスト of 赤坂」0321
行ってきましたー。

あの…KREVAって何をどうやってもカッコイイんですね。
すごいんですよね。
確かにあの日、ベストof赤坂はKREVAで間違いない。
むしろ、ベストof日本?いや、ベストofコスモ!!←

という、信者っぷりはさておき。
ヒップホップに苦手意識持ってる人は必ず後悔するから
声を大にして言いたい。

KREVAを聴け。

「クレバのベスト盤」も発売しましたしね。
格好良いですから。
本当に格好良いんですよ。
うちでは「KREVAが格好良い」と言い出すと、否定する人がいないから
エンドレスなんですよ…。
またそれも、困ったことだ笑

でもですね!
でましたよ。強者が。
…父なんですけどね。
「あいつは、俺の生き様を真似している」

大きく出たもんだ!
あぁ、そういえば父も俺様だったなということを思い出しました。   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/346-93490c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
