スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


なんだかんださけんだってー。← 2008年03月17日 校長 トラックバック:0コメント:1

うおうお。
教頭が更新しとられる。
校長です。

フジファブリックって皆さん知ってますか?←
格好良いんですよ。

…どうした、私。

今日は朝からMVAの話をしてて、興奮しました。
興奮しすぎて、友達引いてましたが何か?
喉を痛めました、喋りすぎて ←
水を買ったお陰で残金100円とちょっとです ←

もう少し大人になりたいです、私。

そそそ。
関川さんが出演される舞台
「莫逆の犬」
チケット取りましたよ。
最終日の2時からのやつ。
そしたら、なんと!

A列1・2・3番

うーん…近いw
鼻水たれたらばれますね(たらすな)
お友達と行って参ります!

そんなこんなで。
着々とお年玉がなくなっています。
すごいことだ。
上半期でなくなろうとは、誰が予測したことか!←

STANもカッコイイです、相変わらず。
「テトラポット」が格好良いとブログに書いておられました。
カッコイイ人の感覚ってーのは、どんなんなんだろうね?
関川さんも、フジファブリックも。
クレさんは、神だから仕方ない。
理解不能だよ、あの方の格好良さは ←

大きくなったら、格好良くなりたいです。←   by校長

コメント

A列1・2・3は予想外だったね。
やー楽しみにしてますww
た~のし~みやぁ~
  1. 2008/03/18(火) 21:59:35 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/343-d23276f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
