スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


暇じゃないんですわ。 2008年03月16日 教頭 トラックバック:0コメント:0

教頭だっつーの。忙しいっつーの。

いやいや、遅ればせながらホームシップ衛星いってきました!

藤君がバックからの照明にあたって
もうね、かとおもったよ。わたしは。
花の名」をぶっかましてくれたときにはもう懺悔しようかと。

しかし幕張、広い!とてーも。

教頭Cブロックつって1番後ろだったんで
BUMPメンバーはもう、ジャック。

いやでもね?Aブロックとかわらないくらい盛り上がりましたよ。
前の女の子のブーツにもめげずに。笑
それに何よりもだよね。
ギターなりベースなりドラムなり、それぞれが生きてた。教頭よりいきいきしてた。

んでもって生声。
なんなの?ってくらい藤原だった。モノホンよ。

super nova」を歌う前に

この時間がずっと続けばいいのになあ

って呟いた彼に眩暈がしそうになったのは教頭だけじゃないはず。

最高な2時間だった。強風とかほんと忘れた。うざかった駅員とかも忘れた。


ありがとうBUMP OF CHICKEN!! ←まとめ


でも欲をいうならもう少し近くで聞きたかったなあ。
しかも後ろの人とか隣のゾーンの人とか前の人とかうざかったし。
正直楽しめないとこもあった。
満足度はあったけど、100じゃなかったかな。ごめん、バンプ。






はい、教頭です。
テストが終わり、バイト生活に戻りました。忙しいです。
ブログは校長にまかせっきりです。しってるか。
そんなこんなでこのブログも2周年。 が近い。 ←
フジばんぷカン 改め でもヒーローになりたい 改め 超音楽学校!
校長教頭だからね。学校じゃなきゃ。
ありがとう、つづけられているのも君のおかげさ。そう君さ。君。 ←君君詐欺
これからもよろしくなんだぜ。君。


                                      教頭

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/342-ca5f3232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
