スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


今からワールドチャートでクレさんがゲストに出ます。 2008年03月14日 校長 トラックバック:0コメント:0

足がむくみそうです。
今日はとにかく歩いたからね。
校長です。

水嶋ヒロが出演した携帯ドラマ「100シーンの恋」
DVD発売するんすね!
買いたいなー。
だって、関川さん出てるから ←
でも、水嶋ヒロのファンだと思われたら嫌だから買ーわない!←
レンタルで良いや!

明日は「MVA08」です。
KREVAにやっと会えます。
楽しみでした。
今日のチャートコバーン見た方は分かると思うけど、あのKREVAのふざけたときの笑顔ね!
最高ね!!←
キュン死ねるね!

そそそ。
話は1つ戻るが。
友達に頼まれて「Cawaii!」とかいう雑誌(があるんだって ←)のイベントに水嶋くんがでるらしく。
チケット(?)抽選したらね、当たりました。
母に「なんか当選してたよー。あんなの応募してたのw?」と言われ、少し恥ずかしかったっす。
金色のカードみたいなやつでね。
ギャルい(ふるい)かったので、自分キャラじゃないっす!とか思いました ←
だって「Cawaii!」だよ?
私がそんな雑誌を読み始めたら、指をさして笑ってやってください。←

だからって、素敵なお嬢さん方を見るのが嫌いな訳じゃないよ?
むしろ好きだよ!←

明日のために早く寝ます。   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/340-2876d378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
