スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


2行。 2008年03月13日 校長 トラックバック:0コメント:0

今日は学校が休みでした。
校長です。

なんか鼻がムズムズする。
この時期だと、風邪なのか、花粉症なのか迷いますね。

つーか、昨日頑張って「50の質問」やってたのに久しぶりに全消しなりました。
泣きたくなりました。←

ここまで2行ずつで改行してるな…。
大して意味はないんだけどねー。

あー。
書きたいことが見つからない。←

今週もネトネト読まれない。
泣きたい。

そうだ。今日はクッキーを作りました。
明日学校に持っていきます。あれだ。バレンタインのお返し。

竹内電気の竹内サティホくんは、
POLYSICSのハヤシに似てると思う。2人とも好き。笑顔が好き。

志村のサラサラヘアーが羨ましい。
総くんのサラサラヘアーも羨ましい。(かわらない)

「アーティスト誰好きー?」「BUMPとかRADとかアジカンかな」
って答える男は嫌だ。

答えてくれる人がいないけど。
そゆこと寂しいからいわない ←

「フジファブリックかな」
はホント今だったら微妙。

最近自分の好みが分かりません。
とりあえずSTANが好きです。フジも好きだけど!

そろそろ眠たい。
お休みなさい。(適当すぎだろ)   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/339-16b414ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
