--年--月--日 スポンサー広告


明日は13℃。 2008年03月11日 校長 トラックバック:0コメント:1

うーん…。
今日はとても暖かかったね☆
校長です。

今日はTSUTAYAにSTANのアルバムが2枚も置いてあって
嬉しかったです。←

小学生か!

そそそ。
フジファブリックツアーグッズ公開されていました!
ロボティー可愛い、タオルも可愛い、ピンバッチも可愛い。
お金がないよ くすん。
買うけどもさ!

ロボティー。メンバー全員の機材とか楽器とかなのね!!
今気づく私。
ピンバッチ。曲のタイトルになっとりますがな!!
なんで、パッションこうもり…という謎が残りますが。←

嬉しいなーw

洋服が欲しいと、言っていた私ですけれども。
いざ服屋に行ったら沢山ありすぎて、キョドりました。
チキンです。
お店、怖いです←

そうだ。
このブログもまもなく2年目を迎えますねー。
5/5だっけか?(うろおぼえ)
なにかしたいねー。
なにかやろうかなー。



口だけ野郎こと   by校長

コメント

2年目とはすごい!おめでt(早い

あ、そうそう
最近、SOLじゅんも聞いてるよbb
このブログがSOLからきていることを
今日知ったじゅんでした←
  1. 2008/03/11(火) 23:53:59 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/338-08531428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
