スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


服買いたい。つか、買い物したい。 2008年03月04日 校長 トラックバック:0コメント:1

知ってる?
私、今テスト期間なの。
本当はこんなことしている場合じゃないのよ。
校長です。

こんな大変な時期に、ブログ更新している場合じゃないのよ。
だけどね、ちょっと現実逃避。
だって辛いから ←

今日までで5教科終わりました。
国語総合・数学・日本史・理科総合・家庭科。
ぶっちゃけね、家庭科とか実技だけで良いと思うの、私 ←

はははは。
明日は苦手な化学だよ!
苦手なのにブログ更新しちゃってるよ!
世界史は…まぁ良いや ←

この学年末テストには、私がライブに行けるかどうかがかかっているというのに。
何をしとるか、私。

自分に自分でダメだしするってほど、暗いことはないよ。
しかもブログ上で 笑
でも最近ネガティブ校長だから。
仕方がないの。
ほらね?文体だって違うでしょう?
それはね、なぜかっていうと、切羽詰まってるから☆(うそつけ)

ホントどうしよう。
誰かさんが「頑張って」って言ってくれれば…。
やらないけど ←

いや!
私は誰かに頼ったりしないわよ!!
どっかのリスナーみたいに、志村に図々しく
「頑張ってっていって下さい。心を込めて。」
なんて事頼みはしないわ!←

(正確に言うと、頼めないわ!!)

さてと。
勉強やりますかね。   by校長

コメント

がんばt(ry え
あーおしかったね:(笑

早くテスト終わってー遊ぼうううううう
  1. 2008/03/05(水) 13:40:48 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/334-3378241d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
