スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


SOLは絶対に聞かない。 2008年02月24日 校長 トラックバック:0コメント:0

こりゃ痩せにゃいかん。
と言うことで、気が向いたときだけダイエット。
全くこれ効果ありませんが何か?
校長です。

教頭とうちのギタボは今頃BUMPライブでウキウキだろーなー。
でも良いもんね。
チャンネルコロコロ変えてたら「魂萌え!」あってたから。
フジファブリック2ndアルバムに入ってる「Birthday」のPVに出演されている、俳優の関川太郎さんが出てるんです(長えよ)

私はねー、詳しくは書いてないけど関川さんのファンなんです。
だってね。
関川さん演技上手いでしょう?←
フジファブリック好きだけど、「Birthday」だけは!すいません。
曲どころじゃありませんでした。
映像に引き込まれるってこうゆう事なんだなぁーと。
PVってことは、セリフは無い訳じゃない。
でも何か訴えかけられる感じ?分かりますか?←
曲もすごいけど、関川さんもすごいってことです。要は。 ←

あぁぁ。
検索引っかかるからリンクはしません ←
調べれば出てくるけどね。
オススメ俳優さんです。
本当スゴイと思います、上手いんですよねー、とにかく。

舞台も4月にやるそうで。
見に行ってこようと思います。
教頭にお金も返してもらったしね 笑
これがまた面白そうなんですよ。
ココリコの田中さんが主演で、劇団初のミステリーだそうです。
行ってきたら必ずレポします。

なんか好奇心旺盛です、最近。
そんなことばっかりしてると、勉強が疎かになります。
知ってます ←
でも、感受性豊かな今を満喫しようではありませんか!
高校生の皆様方っ!!←

そんでは。   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/331-5c9f3c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
