スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


もうすぐ春ですね 2008年02月23日 教頭 トラックバック:0コメント:1


すげえ。(笑)

校長、おまえすげえよ。1人でこんな更新。申し訳ねえな。
どうも、おひさしブリーフ、教頭です。
あいも変わらず飽きずにバイト三昧です。

ま、僕チンも校長と同じ運命のハザマ、つまるところ
期末テストが近いわけですが。

そんな僕は明日!ついに!

ホームシップ衛星
行ってきます!!!!!


今日春一番が吹いたから春色で。キメ。

いやー楽しみすぎるんだが。
Cブロックて一番後ろなんだけども、気にしないよ?
むしろ同じ空間にいることで すげえだろ って1ヶ月言い張れる。

そんなこんなで4連休は勉強した時間は皆無で、
もちろん明日もするわけがなく、赤点をとるハメになるのでしょう。


今シンドラーてゆモノクロ映画見てるんだけども、グロいぜ。
眉間にシワがよってとれない、というどうでもいい話。


ので、
いってきます(^o^)ノ

ライブグッズたくさんあるからさー
どうしよっかなーみたいなね。
パーカー欲しいんだけどもー・・・・ 金がナーイツ!

んじゃ、またうpします。
もう校長への借金てないよね?
いや、なんでもない。

                        教頭

コメント

良いブログですね^^
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
  1. 2008/02/23(土) 22:39:44 |
  2. URL |
  3. ナンパ師 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/330-ddca7da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
