スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


反省会。 2008年02月21日 校長 トラックバック:0コメント:0

今月の「ネトネト言わせて」で志村&総くんが「褒められて伸びるタイプ」と言っていたので、褒めます。
校長です。

だってねーw
詳しくは書けないんですけども。
色々あったんだ、僕←

フジファブリックやっぱりなんだかんだ言って好きなんだ。
と改めて再確認。
2月中頃の私であります。

今週の「ネトネト」で志村がリスナーに
「アーティストに憧れた初心を思い出して改心して下さい!」
と喝を入れられていたんだけど、その後の志村。

「うるさい、バカ。わかっとるぁ!」

いやぁー。志村、好きだな。
そうだよね、素人にそんな事言われてもねぇ?
ゆがんでるね、志村。
やっぱり志村は変わらないね。←

はい。
そのバカの1人です!
改心しなくちゃいけないのは、私です!!
ファンです、改心すべきなのは!!!←

そうだよ。相手はプロなんだよ。
ど素人があーだこーだ言ってもどうにもならないんだよ。
すごくすごく苦労してる事とか、すごくすごく辛い事とか、本当はやりたく無かった事とか、あるんだと思うよ。
伝わらないこともあるさ、ファンに。

それでもさあ、本当にそのアーティストが好きだったらどんな楽曲でも好きになれるはずじゃん。好みはどうであれ、そのアーティストが一生懸命作ったものだもん。

反省会だよ、今日は。

面倒臭い事だってあるよ。
誰がどうでも良い長いメールを読みたいか?っつー話ですよ。
ホント、偉いよ志村。毎週、毎週。
お疲れさまです。
今度から短いメールにするよう心がけるよ、フジファブリック。

訳分からんくなったところで、さようなら!←   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/328-87653b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
