--年--月--日 スポンサー広告


初めての…w(コラ 2008年02月17日 校長 トラックバック:0コメント:0

はいはい。
またまた懲りずに校長です。

今日はですね、ワタクシ初の洋楽オススメアーティストを紹介したいと思います。

て言ってもね、有名みたいですよ。
洋楽に疎い私は全然知りませんでしたが。

ARCTIC MONKEYS

メンバーは
Alex Turner アレックス・ターナー (Vo/G)
Jamie 'Cookie' Cook ジェイミー・クック (G)
Nick O'Malley ニック・オマリー(B)
Matt Helders マット・ヘルダース (Dr)
の4人なんですが、アレックスの声がまたツボで!!

でもねよく調べてみると、彼ら超スゴイみたいですよ。

デビュー後わずか半年で、世界がもっとも注目する英国バンドとしての存在を確立した前代未聞の新人バンドである。

みたいなことが書いてあったり

イギリスはもちろんヨーロッパ各国でもアルバム・チャート初登場第一位となり、ここ日本でもオリコン洋楽チャート第一位/総合九位という驚異のデビューを果たす。

とか!
疎いにもほどがありました!
すいません!!←

まぁ、写真見てみると「…あ、見たことあるかも」みたいな感じで。
あ、うんうん見たことある。←

そもそも、なんで知ったのかって言うとMTVのUKヒットチャートにランクインしてたからなんだけれども。てへ←

最新シングルの「 Teddy Picker」。
これ、良い曲!←
一度是非!
こうなると、サマソニにも行きたくなるよね。
もう少し洋楽詳しくなりたいな。
だれかー。←   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/327-e918ebfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
