--年--月--日 スポンサー広告


ライブ三昧再来。 2008年02月16日 校長 トラックバック:0コメント:1

MVA08 at武道館参加けてーい!!!
出演アーティストは
「KREVA」「チャットモンチー」「電気グルーヴ with BEAT CRUSADERS」
and more!!!

ユアソンも来ちゃえば良いのに ←
KREVAが出演するって事は、SONOMIも来るんじゃないだろうか?
どうだろうか。
でも、席はめちゃくちゃ後ろ。
2階のU列とか…。
まぁダーターだしね。

AKASAKA BLITZ GRAND OPEN SPECIAL LIVE 「KREVA ベスト of 赤坂」

こちらも21日参加けてーーーい!!!
母さんありがとう。
20日も取る気満々なのですが、果たして取れるんでしょうかね?←

と、ここで緊急事態発生

3月、ライブ三昧やっほーいと浮かれていたのもつかの間。

なんと月の初めには、期末テストがあるんですよね。
そりゃあ、小さい文字で書きたくもなりますわ。
このテストに私のハッピーライフはかかっております!!

なら、ブログ更新を控えろ!と。
でもほら、そんな校長が校長ですから。
ちゃんと勉強しちゃったら自分じゃない、みたいな ←


頑張りまーす。   by校長

コメント

おめでとうございます!!

僕は2部に応募しました!!
  1. 2008/02/17(日) 00:14:35 |
  2. URL |
  3. WISH #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/325-785629d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
