スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


今月はまだネトネトで読んでもらえてません…。調子に乗ったからですね。反省…。 2008年02月14日 校長 トラックバック:0コメント:1

くそっ!
なんだかんだ言っても、フジファブリック良いんだよなぁ…。
悔しいなー。でも、冷静にいきますよ!校長2008年!!

はいどうも。←
今日、何故か突発的に「NICO Touches the Walls」の「How are you?」が欲しくなり買いました。←

なんでかね。
授業中に「そのTAXI,160km/h 」が頭の中で流れ始めて、光村くんの
「TAXIは猛スピードで」がこびりついて取れなかったのですよ。

でも、お金が足りないだろうと思って一回家に帰ったんですよ。
んで着替えて近くの某CDショップに行ったところ、まぁ無いと。←
そしてチャリで15分かけてH●V行きましたよ。

そしたらさ、あったんだけど、余裕でお金足りてるのね!
倍ぐらい持ってってたからね!
なんだったたんだろうね!してやられたね!←

まぁ、レジの店員さんが優しかったから嬉しかったです←
この前の人は

店「カード作りますか?」
校「いや、いいです。」
「は?」

って言われましたからね、ワタクシ。
こっちが「は?」ですよ。全く。
もうそこのHMV(あ。)行くのやめようかと思ったもんね。←

まぁ、その話は置いといて ←
肝心のアルバムですがね、買って良かったですよー。
これで竹内電気のアルバムは買えなくなっちゃったけどねー。←
良い曲ばっかりでした。
やっぱり、光村くんの声は好きだなぁ…。
上手いんだよ、唄が。演奏も皆さん上手いけど。

そそそ。
話は変わりますけどね。
KREVAAKASAKA BLITZ GRAND OPEN SPECIAL LIVE 「KREVA ベスト of 赤坂」のチケット、ハズレちゃいましたねー先行。
でも明日はまたローソンチケットの抽選結果が届くので、そちらに期待をしているんですが。
「KREVAに会わせてくれー!私にKREVAを見せてくれー!」
と、我が家では大変な事になっております。
これで行けなかったらどうなっちゃうんだろう…。
本当良かったよ、Springrooveのチケット取れて。

m-flowのNewアルバムのDVD。
KREVA「ONE DAY」にでてますから。
10番ですよ、みなさーん。
アルバム買って、格好良い人みましょう。
そして語りましょう ←

はぁ…なんで、あんなに格好良いんだ?
なにを食べたらあんなに格好良くなれるんだ?
すごいよ、KREVA…←

m-flow、アルバム買ったんですよ <今か。
お母さんが。
まだちゃんとは聴いてねーですが、前回のアルバムはドーパンがLovesしてて。
格好いいよね、あの曲。
上がりますよ。
朝から何回もリピートで聴きながら学校行ってますから。

あ。22時になっちゃった。
寝ます ←   by校長

コメント

コメントありがとうございますv-218

マボロシですね!!SpringrooveじゃないLIVEでもマボロシの出る抽選LIVEに応募してるので当たったらチェキしてきます!!

HMVひどいですね 僕は80%タワレコで買ってます!!


  1. 2008/02/15(金) 16:25:52 |
  2. URL |
  3. WISH #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/324-dc2205ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
