スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


きりがわるいわね。 2008年02月12日 校長 トラックバック:0コメント:0

フジファブリックの皮切りライブ。
横浜BLITZ公演、行くつもりは無かったけれど一応抽選してみたら
ハズレました。
行かないとは分かっていても、へこみました。
やっぱり最近人気出過ぎなんだよ!フジファブリック!!
校長です。

本当にね。
最近、人気出過ぎじゃないですか?
これじゃあ、隙間産業で頑張ってきた私の好きなフジファブリック戦法じゃない!

…とか愚痴ってみる。←

でも、でもですね!

ブラックなフジファが好きなのに。
ちょっと、次がどう出るのかが怖いなぁ…。
なんか、過信しすぎな感じがするんだけどなー。
ま、ぶっちゃけ今回のアルバムはそこまで好きじゃない事が判明、校長2月12日。←
前回のに比べて、比較的明るい曲が多めというか、そればっかりというか…。
でも沢山の人からお褒めの言葉もらってるみたいでね。
良いアルバムなんでしょうよ。←

だが、そんなもんじゃないだろう、あんたがた!

と声を高らかに申し上げたい!!

好きだからこその、上から目線←
いい加減にしろ、俺。←

1stアルバムとか、またブームがきて(自分の)聴いてみてるけど好きですよー。
今とは全然違うよね。方向が。
なんか、1つ1つの楽器を聴かせるというか、聞こえてくるというか…。
「実はこんな事もしてるんですけどねぇ、この曲」
っていうのが何回も聴くうちに見えてくるかんじで楽しいです。
今のは
「こういう事をしてます。分かるでしょ?ほら、今!!」
みたいな感じっていうか…。

うん、分かりづらいですね?
自分でも何が言いたいのか分かりません ←

どんな曲でも、フジファ色は出てて好きだけどねー…。
もちょっと新しい引き出しを見せてもらいたかったなぁ、と思う今日この頃です。
「なに、この終わり方!」とかね。
「B.O.I.P.」のはちょっと、前回のアルバムの「唇のソレ」と同じパターンだったしね。
若干分かってたしね。
「これ、ここで終わんないんでしょ?ほーらね。」みたいな。

今日「みたいな。」多いですね。ウザイですね。

なんかフジファブリック大物アーティストとのコラボという噂ですよ、奥様!
誰なんですかね?
今のところ「くるり」とか言ってる人多いみたいですよ。
でも、前「アルファ」とやろうとしてたけど駄目んなった、て言ってましたよね。

あ、大物じゃないか。←

まさかの民生ドラム参加?!

いやそれはいくらなんでも。←

CDJ増刊号で斉藤和義と並んでましたよ!

並んだだけね。←

ダイちゃんは音速ラインと並んでましたよ!

並んだだけね(2回目)

はぁ…誰だろw
どっちにしろコレからも応援しちゃうんだけどね。
好きだから。
でも、ファンが増えて一番困ることは「マナー」ね。
これは深刻な問題ですよ。
写メとかね、押し合い圧し合いとかね。
この前のダーターのライブでは将棋倒し起こったらしいですからね。
恐ろしいですよ。

「でもすぐに助けてもらいました。フジファのファンは優しいですね☆」

馬鹿野郎か、お前は。と、申し上げたい!!(2回目)
どのファンだって助けるだろうよ。
将棋倒して、あんたぁヒョッとすると死ぬぜい。
まず将棋倒しが起こるぐらいにモシュるな(←)ですよ。
なんでも、ほどほどが一番だと思う訳で。

あぁ。長くなったので、今日はこのへんで。   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/323-b48b9f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
