スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


音楽ライターさんてすごいよね。 2008年02月10日 校長 トラックバック:0コメント:1

そろそろ更新しましょうかね。
最近全くやる気がなくなってましてね。
休みボケですね、完全なる。
校長です。

さてさてさて。
スクービーは2/8、川崎クラブチッタでライブだったそうです。
これに気づいたの前日だから。

「スクービーのライブ行きてぇなー。いつやんだろうなー。…あ、明日?

みたいな。
チケットが取れるはずもなく、普通に学校へ行きましたとさ。←

最近はキャプテンストライダムに心を打たれ。
ドラムの菊住さんの笑顔が素敵だと思う。
あんなに楽しそうに叩かれちゃあ…ねぇ?←
永友さんの声が良い。
ああいう声好きなんだよなー…。
みっちゃんとかね、コヤマさんもそうだしね。
最近、ああいう声の人にハマってます。ていうか、前からだけれどもね。
山森くんもそうか。

新曲の「わがままチャック」。
良い曲だ。買おうかな、と思ってしまうぐらいで(結局買わないと。)
そして、名曲で申し訳ないが「キミトベ」。
コピーしようよ!と話を持ちかけるぐらいです、私。

こちらからどうぞ。

良いなー、キャプストの曲調が好きだなー。
良いなー。(うるせ)

曲単品では、ビークル×ユアソンの「FOOL GROOVE」が最近好きです。
楽しすぎでしょ、ライブで見たら。
あー。やりたい。この曲。
あ、自分でやっても格好良くならないか☆←←

とりあえず、BOOOOTSYはさっき某レンタル屋で借りてきました。
良い曲ばっかりだー…。
好きだー。←

あとねスプリングルーヴの予習として、TERIYAKI BOYZも借りた。
ヒップホップって楽しいなー。
さっきから「楽しい」「良い」コレばっかりだなー。
もう自分のボキャブラリーの無さに乾杯です。
でもね、曲を聴かなきゃ伝わらない事って沢山あるよね。と思って。
うん。←

楽しみですなー。   by校長

コメント

初めまして!!

テリヤキサイコーですよ!!とくにWISE!!
これからも予習だけじゃなく聞いてくださいね!!

スプリング僕も参戦しますv-266
  1. 2008/02/14(木) 16:56:01 |
  2. URL |
  3. WISH #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/322-7af4ce47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
