--年--月--日 スポンサー広告


あと3日で休みがおわーる。まもなーく。← 2008年02月03日 校長 トラックバック:0コメント:0

SCOOBIE DO
NEW ALBUM 
パラサイティック・ガール

4/2 RELEASE!!!!!!!!


校長です。
歌が上手いアーティストは好きです。
っていうか、スクービーは全体的に上手い。
上手いとかそんなんじゃないな。
すごい ←

最近、そうですね、歌が上手いアーティストが好きです。
ニコとかスクービーとか。

今日はスクービーについて書こうと思うんですが。
なにしろ、あまり知識がないもんで。
そんなには沢山書かないですけど。
宜しくお願いします ←

コヤマシュウ vocal
マツキタイジロウ guitar
ナガイケ ジョー bass
オカモト"MOBY"タクヤ drums


のFANKY4(って仰られてますので。いや実際FANKYだ。)
が「SCOOBIE DO

私がスクービーを知ったのは…
すいません。
去年の暮れです。←
ライムスのDVDで出てて、何じゃこの人達は格好良いな!と。←

まず、リーダー(マツキタイジロウ)が本物のリーダーでしょ?
ジョーさんの「ジョー弾き」に惚れるでしょ?
MOBYのドラムとアフロに惹かれるでしょ?
そしてコヤマシュウの歌の上手さに感動する、と。

↑↑↑


スクービーは多分、ライブが良いんだろうなぁ…。
行きたいっ!!←
ま、そんなにお金のない校長はDVDで我慢します…。(校長なのに…。)

とにかく、FANKYなんです。
格好良いなぁぁぁ…。
分かるかな?
なんとも良い表しようのない、この気持ち。←
プロだね、本当格好良い。

アルバム欲しいなぁ。
竹電やめるか?
悩ましいところだ。
竹電は確実に地元のTSUTAYAには置かれないだろう…。
だからって、スクービーを待てるのか?

いや、ちょっと待てよ?
私はフジファブリックしか集めないと高らかに宣言していなかっただろうか?

ま、いっか。←

困ったなぁ…。
好きなアーティストが増えるとこういう所で困るね。
お金がないしね。
とりあえず事後報告をまて ←   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/321-d5ab65e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
