--年--月--日 スポンサー広告


明日から入試休みだ、6連休校長です。 2008年01月31日 校長 トラックバック:0コメント:0

すこしだけ。
校長です。

ドーパンのアルバム
視聴した。

欲しくなるじゃないか。
どうしてくれる…

ドーパンは
本当に格好良いんだ。
だれか、私の友達買ってくれないか?←
もう私の守備範囲が広がりすぎて
お金がいくらあっても
足りないんだよ。

ライブに行きたい
とっても行きたい

あ。

ドーパン先行やってる。
行かないけど。←

竹内電気も視聴した。

欲しくなるじゃないか。
これは買おう。
だって記念すべき

ファーストフルアルバム
だもんね☆

竹内電気は
フジファブリックの次に
変な感じにハマりますね。
非常にハマります。
どうしてくれる…(ここでか)

皆さんも一度是非。
生理的に無理な人もいるかもね。
でも、音楽は顔じゃねぇんだ。
そんな事言ったら、私はどうなる。
こんな奴はバンドなんてもんやっちゃいけねー、っつう話だよ ←

いや、竹内電気には負けるか。
あのキモさは、ハンパじゃない。
良い意味で、ハンパじゃない。←
怖いもの見たさでライブ行きたい。
ワンマンやる時に行こう。

ちょっとじゃねーじゃん   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/319-79c95c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
