スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


ラッキー校長。← 2008年01月25日 校長 トラックバック:0コメント:0

フフフフフフフフフフ。
フフフフフフフフフフフフ。←
はい、「←」異常乱用かつ「フ」異常乱用こと、校長です。

教頭良かったねー。
でもね。
私が無意味に「フ」を乱用するとでも思ったか!!

否!!!

今日、自宅に帰りましたら「EMI Capitol Music」の文字が書いてある封筒が机に置いてあるではありませんか!!

はい。勘の良い方はお気づきでしょう。
フジファブリックの事務所ですね。

肝心の宛名は?
はい。もちろん、私です。

(チョキチョキチョキ)

あqえdrfgtgふじこl;@:!!!?
こ、これは!ネトネトステッカーだ!!!」


そうです。そうなんです。
「ネトネト言わせて」グッズのステッカー届きました!!
住所書き忘れじゃなかった!!良かった!!
ほんと、嬉しい…。


あ、後ね。
SPRINGROOVE 08 行ってきますw
今年初KREVA、初マボロシw
これがライブ初め(←)になるのかな?
はい。今年も絶好調なわたしです。   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/318-461971eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
