スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


今日もCSの番組にフジファブリック出るのね。 2008年01月23日 校長 トラックバック:0コメント:0

フジファブリックの公式サイトがリニューアルされていました。
格好いい。
でもなんか…フジファっぽくないね 笑
格好良すぎて ←
校長です。

特に書くことはないんだけどねー…。
フジファブリックのコピーやりたい。(唐突)
はぁ…思春期だねー私も。
充分TEENAGERだったのね、とおもった今日でした。

ほろ苦い僕でいたいのです ←

明日は模試がありましてー。
それなのに余裕ぶちかまして連続更新です。
いや、そろそろ余裕ぶちかましてらんなくなるんだろうな…。
やだやだ。←
音楽漬けになりたい。
勉強とか…やだやだ(2回目)

部活もなー…毎回釈然としない感じで。
上手くなりたいですよ、私は。
なんとかしなくちゃなー。

出来る人間になりたい。

ま、そんな人間いないことは分かってますけど。
そもそも「出来る」が何なのか?っていう話だけど。
あ。いた。KREVA様 ←

くっそー。
いつか満足のいく1日が送れる人間になれますように。
いや、違うか。
「なれますように」
じゃなくて
「なる」
だ。うん。←

なんだろう?この決意表明。
あ、今年の目標追加だな。
脱!「有言不実行」 ←   by校長
書き忘れ。

フジファの新サイトのギター…。
あれは?もしかしてw?
志村のムスタングではないですか!!?
ぎゃはーっと1人で浮かれてました。

ただそれだけです。

プロフィールのダイちゃんの手袋が可愛いです。
あれ、春になったらまた写真変わるのかな?
加藤さんと総くんのコーナーも出来るんだね!
総くんはなんとなく想像できるけど、カトさん…どんな内容だろう。

では。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/316-9447dc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
