スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


TEENAGERレポ。 2008年01月22日 校長 トラックバック:0コメント:1

はい。
フジファブリック3rdアルバム
「TEENAGER」。
フラゲいたしました。校長です。

一言でまとめます。

最高です。

ま、フジファブリック大好き人間がね、こんな事言っても
「またか。」で終わりだからね。
レポ始めます。



「TEENAGER」というタイトルから安易に「若者」向けだと思っちゃあいけないよ。←
私は若者ですが。←

アレンジがすごい格好いい。
予想外な展開が面白い。
新フジファブリックって感じがひしひしとします。

1曲目の「ペダル」はまさに始まりって感じがする。
フジファブリックのこういうユックリめの曲は、私最近好きです。
ていうか、それこそフジファブリックて感じがします。
ちょっと今の音楽シーンにおいて貴重な感じ。
とりあえず私の今作のオススメは、今のところ、強いて上げるならば ←
「Chocolate Panic」ですかね。面白い曲ですよ、これ。
「若者のすべて」とかはね、普通に良い曲だけどね。
「Strawberry Shortcakes」も好きですね。題名からは想像出来にくい曲。

フジファブリックの楽曲っていうのは耳に残るのでアルバム一枚聴いた日にゃぁ、ですよ。
私の頭の中ではずっとフジファブリックがライブを繰り広げているよ ←
あー!!全曲感想書きたい!!
今度必ず書きます。
今の時点では分かってない部分とかも沢山あるので、もう少し日を置いてから必ず書きます。
その日まで、お待ち下さい。

あっと!ここで皆さん。
今回のアルバムの歌詞カード。
ひっくり返すとね、メンバーの写真とか載ってるんだけどw
志村さん!!その見下ろす感じ!!性格出てるよ!!!←
ダイちゃんの髪型が最近格好良くなってきましたね。前より。

いや、顔じゃないんだ。←

とにかく、ちょっとでもフジファブリックが気になっている皆さん。
友達に借りるでも、レンタル屋で借りるでも、もちろん買ってでも良いけど、一度聴いてみてください。
いつか必ずハマってしまう日が来るはずだから。
とにかく聴いてみないと始まらないです。

私はフジファブリック、大プッシュです。
イチオシです。   by校長

コメント

こんばんはー

どもども。TEENAGER買いましたよっ!
いいですね~これ。。。いいですね~

歌詞カード・・・ひっくり返してみましたらば・・・

志村のあの見下した顔!
(マフラー立ってるのと微妙に服違いますよね笑)

最高ですね。

個人的に見下す志村と同じページの山内の顔もすさまじいと思います。

またこっそりお邪魔させていただきます。ではではー
  1. 2008/01/23(水) 20:44:52 |
  2. URL |
  3. 恵 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/315-1e3d4a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
