--年--月--日 スポンサー広告


明日?明後日? 2008年01月21日 校長 トラックバック:0コメント:0

フジファブリックのHPが更新されるそうです。
掲示板がなくなるそうです。

な、なにぃ?!! ←

校長です。
という訳で、早速書き込んできました。
アルバム発売と同時に、だそうです。
それにしても、長かったなぁー。
明日フラゲいたします。申し訳ないです。
待ちきれないもんね。フジファブリックの楽曲は素晴らしいよ、本当。
浮気しないよ、フジファ。←

それはそうと。
竹内電気も3/5にフルアルバムを発売決定だそうです。
困りましたね…買わなくては。←

言ってるそばからかよ、っつー話だ。

ライブ行きたいなー。
最近ギターにまた触りたくなってきたw
うまく弾けないけどw ←
それより、ドラム欲しい。本気で欲しい。←
練習したいなー。
つかブログ更新する暇があったらスティック握っとれてな感じですよね。
はい、知ってますよ ←
明後日部活だもーん。
でも「TEENAGER」ヘビロテだろうから、BBBモードに切り替えられるか心配だ。←

とりあえず、今の私は思いっきりフジファモードです。
うす。  by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/313-838c5779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
