--年--月--日 スポンサー広告


スッテカー届かないんだけど?(泣) 2008年01月17日 校長 トラックバック:0コメント:0

今週の「ネトネト言わせて」は絶対聴いた方がいい。
アルバム必ず買いたくなるから ←
校長です。

今聴きながら更新中なんですが、悶えております!はい!

おいおい、フジファブリックさんよ。
何処まで私を…くそ!←
ライブ行きたいよー、なんだよー、1月31日ライブご招待とかー。
行きたいよー。

金澤さん、良い曲書くじゃないですか!
ていうか、あぁぁ…。

ギャフン←


はぁ…フジファブリックが無くなったらどうなる、私。
きっとコレ思ってる人多いよ ←

どうしよう、全国ツアー行きたい…。
中野サンプラザ行こう。そうしよう(おい)
あー…でも…。←
なんか今日「←」多いな。   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/312-955f74f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
