スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


メリークr・・・まだ言わねえ。 2007年12月24日 教頭 トラックバック:0コメント:0


彼等


彼等も頑張ってます。


こんばんは、お久しぶり。教頭です。
あっという間にクリスマスイブ。
12月はいろんなことがありました。充実した月だったと思う。

思い返してみようかな。付き合ってくれる?



フジファブリック両国国技館ライブ
武者巡業2007


行ってきましたよwwww
教頭的すごく楽しかったです。まじ、本気。
初めてフジファブリックというものに触れた感じ。
でもどこか懐かしい感じ。
志村さんも言ってたけど、2時間がとても早く感じた。
初めてなのに勢いよく吸い込まれちゃったぜ。

ただね、欲を言うならもう少し近くがよかったかな。
マス席でちょっと隔離されちゃった感じで、ノリに乗れないところがあったかも。
しかもちょっと気になったのが、
前の人のノリ方があきらかバブル時代の腰の振り方なのねw
ちょっとそっちのほうに気がいっちゃったりもした。


だけどもだっけっど、
曲とか(正直全部知ってるか不安だったけど)知ってて
12月で1番興奮しました。

教頭調子に乗って
志村さんの「東京といえば?」っていう質問に
フジファブリックー!!
って答えたんすよ。したら志村さんが

「今フジファブリックっつった?
 ・・・・ありがとうございます」

って言ってくれました!言葉のキャッチボールができました!ww

てなわけで、15日、最高だった!!!!!11



BUMP OF CHICKEN
orbital piriod 発売!!


いつものように予約して発売日に買いに言った僕。
一言で言う。BUMPじゃねえ。
正直思った。ここからは語ります。一言でいい人はスクロール。

でもね、結局はBUMPなんだよ。新しい、そんでもってお帰り!て感じ。
正直驚いたよ。わお!なんだこれは!聞いたかトム! 的なね。
やっぱり藤君の声は優しくなってた。大人になった。28歳だ。もうおっさんだ。
そして音楽隊の雰囲気が変わった希ガス。何もかもが優しい。

もうなんて言っていいかわからないんだトム!
とりあえず聞いてみてくれ!小説がまたいいんだトム!

そうかいボブ!じゃあ、話は終盤にいくとするよ!



今年もおわりですね。

年賀状は書いてないです。きたら返します。そんな僕。
年賀状は5枚くらい用意すればいいか。
今年いろいろあったぜ。でもどう考えても1年が早かった。早すぎる!
でもまだ更新するから2007年にお別れはまだだぜ!


はい、おっぱいぴー。   シネシネシネシネ

                                教頭

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/304-112b660d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
