--年--月--日 スポンサー広告


あと5日でクリスマスですね。 2007年12月20日 校長 トラックバック:0コメント:0

今、久しぶりにSOLのWebサイトを覗いたら、校長・教頭のうpされてる写真が目隠しも何もされてなくて。

え、いつから?

という疑問を隠せない校長です。
だって…隠してたんじゃないの?
それじゃ「謎」じゃないじゃん。
ま、別に良いけど。リスナーでもない奴が、どうこう言えた問題じゃないです。

あと8日で COWNT DOWN JAPAN 0708 です。
何を見ようか、まだ決めていないです。
あわわわ。

そう言えば、今日ロキノンを買ってきました。
志村が載ってるから。
買った方は雑誌を見て下さいね?
P.143の志村さんの写真がね、非常に…。

「先行っちゃうからね。良いの?」

って感じに見えてしょうがない。
分かるかな?
記事の内容はね、「音楽家」な志村さんがみえて良かったです。
なるほどなーって思いながら読ませて頂きました。

話は変わって、今週のネトネト。

ユルすぎる!!!

今週は特にユルい。メンバー全員集まると、ユルさがMAXですよ」。
なんでだろうねぇ?
ライブはあんなに格好いいのに。
総君とか特にねぇ。

でも、そんなフジファブリックが好きですよ。   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/303-6b4ed489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
