--年--月--日 スポンサー広告


あわわわわわw(ry 2007年12月15日 教頭 トラックバック:0コメント:0

松山さん大丈夫ですか(´;ω;`)

松山ケンイチ全治3週間!映画撮影中けが
 人気俳優の松山ケンイチ(22)が先月28日の主演映画「カムイ外伝」(崔洋一監督、09年公開)
の撮影中に、右太ももを打撲するけがを負ったことが14日、分かった。
全治3週間の診断で、松山出演シーンの撮影は年明けに延期した。
今月1日に都内で行われた映画「椿三十郎」の舞台あいさつには、
痛みを隠し出席していた。(スポーツ報知)


最後の一文はやっぱり役者魂というか松山魂というか。素敵。さすが。
撮影やら挨拶やらで忙しいと思うんですよ。
これを機に少し休んで欲しいと思うんですが・・・。
この世界って甘くない。大変だ。とりあえずお大事にしてください(´・ω・`)
スピンオフ 見に行きます。← 頑張ってください!





はあ。じゃない、はい!
今日は待ちに待ったフジファブリックライブでごわす!

あ、教頭です。

あと1時間で出発するんですが、楽しみです。とりあえず楽しみ。
またライブレポするんで楽しみにしといてくださいね(・∀・)


チーズバーガーやらないかな・・・(←大好き)


                         教頭 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/300-490c53c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
