スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


明日だ! 2007年12月14日 校長 トラックバック:0コメント:1

いよいよ明日はフジファブリックツアーファイナル。
校長です。

どれだけこの日を待ったことか。
どれだけ楽しみにしていたことか。
やっと、やっとフジファブリックに会える!
興奮が抑え切れませんね。

最近ライブに行って思うことは
ファンのマナーって大切だなぁ。
ということですよ。
だって、折角素敵なライブなのに写メってる人とかいた日にゃぁ。
台無しですよね…。

私は明日のフジファブリック。
しっかり目に焼き付けて帰ってこようと思います。
一瞬一瞬を見逃さないように。
私が今出来ることと言ったら…
物販に協力する事ですかね?笑   by校長

コメント

初めまして、夜分遅くに失礼しまっす!
FC2でフジファブリックコミュの管理人をしてる者です。

実はこっそりブログ拝見させていただいていました!
すみません。

いよいよ明日は武者巡業ファイナルですね。
わたしも参加させていただきます!
やっとですよー楽しみですね。

人に優しく、マナー守ってライブ楽しみましょう!

ではではーお邪魔しました。
  1. 2007/12/14(金) 22:15:44 |
  2. URL |
  3. 恵 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/299-eff86e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
