スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


ようこそいらっしゃいました。 2007年12月08日 教頭 トラックバック:0コメント:0


TA DA I MA !

帰りマシた、教頭です。お久しぶり。

だいぶ脳が疲れております。この1週間フルに使いすぎた。
ンでもって、昨日帰ってきたのが3時で、寝たのが3時で、
起きたのが8時半なわけで、16時間半睡眠ー!!!!
これ以上の幸せはない!つか幸せすぎて頭痛い! ←幸せな勘違い



もうすぐクリスマスですねー。本当に1年が早い。
でも教頭の経験からして(まだそんな生きてないんですが)
クリスマスから1年の終わりまでの5日間?がめっちゃ長い気がするんですよね。ハイ。
なんでだかなー。冬休みだからかな。普通は短いんだろうけどね。
今年はどうなのか、楽しみです。(皆で酒パーっと飲むのかな。)

今年校長みたいに絶好調(←)だった人も
   教頭みたいに平凡だった人も
   まじゲロだったぜ!っていう人も、
残り少ない2007年を、無駄の無いように過ごしましょうね。

2008年か・・・ねずみ、ということは年賀状はミッキー☆


                            教頭
(校長、更新お疲れ!テスト頑張ってね☆お前、頑張れよ。)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/295-ec068e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
