スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


僕もテスト前です。がなにか? 2007年12月02日 校長 トラックバック:0コメント:0

武者巡業ツアーファイナル
チケット届きマシータ。

9列目ー!

校長です。

ツアー後半戦も良い感じだそうです。
大阪ではハプニングもあったそうですが(笑)
まえのフジファブリックだったら、そんなハプニングとかあんまり無かっただろうなー。
あったかなー?
分からないや ←
最近のフジファブリック、というか、志村氏はファンを楽しませるってことに重きを置いているような気がします。
前よりも。
だから、私は思う存分楽しみたいと思うよ。
フジファブリックの音楽に浸りたい…。
てゆうか、今日家まで歩いて帰っていたら(夕方)、「若者のすべて」が私のシャッフル君から流れてきて、不意打ちだったので思わずにやけてしまいました。

立派な不審者です。←

フジファブリック。
楽しみだなー。つか、最近これしか言ってないな…。   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/293-062345ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
