スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


3連休最後だ・・・ 2007年11月25日 教頭 トラックバック:0コメント:0

どんも、シャングリラ教頭です。 

ストーブの一酸化炭素のせいで頭がいたい('A`)
死ぬかと思った。皆も空気の入れ替え、ちゃんとしようね!



さて。今日は、特に何もないのですが。

そうだ、
教頭ヘンテコリンチョな夢見ちゃったよー('∀' )

小学校の昇降口で大嫌いだった顧問の先生と
ピザ作って1年生に配ってたよ。


朝起きて思ったのが 「 ピザ? 」 ってね。
だってめっちゃ笑顔で自分ピザ配ってんだもん。

ここんとこ毎日夢見るね。眠りが浅いって言われるけど。




ブリーフ&トランクス青のりエキスバージョン聞いてるんだけど
ひどいね。まったく。
普通の奴は「ふふ」って笑えるんだけど、笑えねー!笑 ←笑ってる
なかなかヒドイ曲でごわす。だけど聞いちゃうから面白いんだよね。

今は RADWIMPS へっくしゅん。

どういう曲の聴き方してんだと。笑

好きですよ、へっくしゅん
カラオケで懲りずに歌います。知らない人ドン引き。
いや、趣味の合わない人とカラオケ行くのは苦手なんだけどね。
でも結構唄えます、ぼく。

お次は、揶揄

教頭的にへっくしゅん聞いたら揶揄なんだよね。
これはもう完璧。唄えちゃっちゃっちゃーい。
MYエレキの弦を張り替えたら極めたいと思うし(・∀・)
(今1弦無いんです。)

とどめはASIAN KUNG-FU GENERATIN粉雪

この粉雪は雪なのに熱い。HOT。
どうしてもね、粉雪っていうとレミオロメンがみんな
連想されるんだけども、教頭はまずアジカンかな。コレだ。
このギターの重さがいい。アジカンのスコアも欲しい。極めたい。

そんで粉雪終わったからエンディングテーマとして
チャットモンチー シャングリラ
最近ハマってんだよね。つっても一昨日初めてフルで聞いたんだけども(・ω・)
ギャルバン3ピースすごい。最近思った。つっても一昨日(ry

校長、バンド組もうか。

                                     教頭

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/291-b6a3cc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
