--年--月--日 スポンサー広告


シャングリラ 2007年11月23日 教頭 トラックバック:0コメント:0

こんばんは、教頭です。

嬉しきこと、BUMP OF CHICKEN 
3年と4ヶ月ぶりアルバムさん発売なわけで!

ワーワー

僕チンはあったぼーよー!と言わんばかりに
昨日さっそく予約してきましたヽ(^o^)丿

知らない曲ばっかり。楽しみすぐる今日この頃。

BUT!

教頭もうすぐ恒例のお勤め、期末テストがあるので
しばしこの喜びをうpできません!あしからず!





今日はネトゲ大好き教頭「僕コレ」

SC Guitar Maniac Dx 2
http://www.newgrounds.com/portal/view/397787

いわゆる音ゲーですよね。音ゲー大好き。

これはね。ASD→←↑↓ だけの操作なんだけども、
おんもしろい。 んだんだ。

曲がまたロックロックでかっこいいんだわー
しかも!
気に入ったプレイ曲はMP3でダウンロードできちゃうんです(・∀・)
みんなの知ってる曲も入ってますよ。もちロックver.で。思わずDL。

教頭はもちのすけ全クリしちゃったんだけど。
でもまだギター全部出してないから全クリとは言わないのかな。
とにかくオススメでやんす(´^ω^`)

※PLAY THIS GAME! から入ってね。
外国のサイトだから変なポップアップとか気をつけてね。



                          教頭

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/289-a223a1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
