--年--月--日 スポンサー広告


助けてください!フジファが好きすぎて死ぬ!← 2007年11月15日 校長 トラックバック:0コメント:0

うわわわわわ。
一日遅れてごめんなさい。
興奮冷めやらぬ校長です。

さて。

フジファンあつまれー

今日お前らを呼んだのはほかでもない。←
フジファブリックが、フジファブリックが!!


ニューアルバム「TEENAGER」発売決定! New
お待たせしました!
フジファブリックのニューアルバム「TEENAGER」発売決定!
前作「FAB FOX」から約2年2ヶ月ぶりとなる3rdアルバムには、今年リリースした3枚のシングルはもちろん、タイトル曲となっている「TEENAGER」や「記念写真」などなど、進化し続けるフジファブリックの現在形が凝縮されてます。また、総くんとダイちゃんの書いた曲たちも収録予定です。こちらもお楽しみに。(加藤さん曲を聴きたい方は、シングル「若者のすべて」を是非)
2008年1月23日発売!




叫べー!そして踊れー!

ぎゃは。
なに、もう、「TEENAGER」て!
俺か?俺の事か?←
あれか!学祭でやってたやつか!←
曲名もオフィシャルページで発表されているので、チェッキンガムして下さい。

あー。
もう一つ、僕にとってあり得ないぐらい素敵な事があったんだけど、これを公表すると身元がバレるので書けないんだなぁ…。
悔しいなぁー…。

CDJ WEST 12/29・30参加です。
嬉しいです。
あ!「武者巡業ツアー」グッズ追加発表されまして。
Tシャツが可愛い。買う。文房具も買う。パーカーも買う。
数量限定はずるい。
はぁぁー、フジファ運きっと今年で使い果たすな…。   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/285-f2eaee12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
