--年--月--日 スポンサー広告


ハッピバースデートゥーユー 2007年11月12日 校長 トラックバック:0コメント:0

ハッピーバースデー教頭!!

はい、皆さん。
今日は教頭の誕生日です。
おめでとう、教頭
これからも、共にブログがんばろう。


校長です。
最近、また「アクセス解析」付けてみたんだけれども。
ここに来てくれた人が検索した言葉みたいなのも見れるのね?

んで。

一番多いのが「フジファブリック」なんだけれども。
この言葉を検索したあなたに言いたい。

たくさん出てきただろう?どうでも良い記事まで出てきただろう?

お疲れさまです。
そうです。このブログでフジファを検索することは、校長全記事を検索する事に等しいのです。

まぁ、こんなくだらんブログでも見てくれる人がいるのは嬉しいね。
ありがとうございます。

ところで!
わたくし、一昨日NICO touches the wallsの「Eden」を購入致しました。
ボーカルの光村さんの声が好きです。
あーゆう、英語の歌詞が似合いそうな声の人が好きみたいです、私。
ロッカの山森くんもそうだしね。
志村も好きだよ!もちろん!
でも、それは別だよ!!! ←
ほら、ロックスターの声も好きだしね。

ま、そんな私。最近、巷で噂の自己紹介工場によると、
ぞうきんの絞り方がまだ定まらない 校長
です。よろしく ←   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/283-c9eee04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
