スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


武者巡業ファイナルまで、後1ヶ月と4日。だよ、教頭w 2007年11月11日 校長 トラックバック:0コメント:0

寒い。
だけど、散歩してきたよ。校長です。

フジファブリックの志村さん。
志村日記で、若者のすべてについて
この曲、俺が一番好き
って書いてました。

そんなこと言える、志村さんが格好いいと思う。
本人はフリーダムだけどね ←
自分で作った曲を、なんの飾り気もなしに
「好き」って言えること。
そんな曲が作れちゃうこと。
フジファブリックをますます好きになりますね、ホント。

最近、フジファブリックが良いってゆう人が増えているのが感じてて。
身の回りで。
そうゆうのをきくと、前の自分だったら「嫌だなー」って思ってたと思うんですよ。
「どうせWFだろ?」みたいな。
だけど、最近は「やっと気づいたか」って思うのと同時に、こんなに良い曲をつくってるんだから、みんなが良いって言わないのはオカシイ!とも思うんですよ。
だって、そうだよねぇ?
今のフジファは、沢山の人が好きになってもおかしくないもん。
前からそうだったけど。
音楽が分からない人でも、素直に「この曲良いな」ってわかると思うんだ。
「若者のすべて」って曲は。

だから、私は好きです。
フジファブリック
これからも沢山良い曲が出ることが予想されますけど、ゆるいフジファも好きだよ。
今までのフジファも好きだよ。

なんか、訳分からなくなった…。
つまり言いたいことは、フジファが好きすぎて悔しいって事ですかね?笑 ←

はーぁ。バンド活動が上手くいかないんっすよ。
皆、やる気出してくれよ!!
と、軽くグチってみる。

フジファ頑張れ!
校長も頑張るぞ!
   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/282-e5d5d616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
