スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


へへいべいべー。 2007年11月06日 校長 トラックバック:0コメント:0

どうもー。前回からちょっと間が空きましたね…。
所詮こんなもんですよ、私なんてね。へへんだ ←
校長です。

今日は、フジファブリックのニューシングル「若者のすべて」の発売日前日ですね。
そんな私は、既にフラゲしましたw
なんと、初回限定版には「しおり」がついているんですね。

「しおり」て!!!

なんとまぁ、フジファらしいっちゃあフジファらしい 笑
私は好きですけどね?そうゆうの。
でも、ほら、今の若い子達は読書離れしているでしょう? ←
そんな中!
フジファブリックは!初限に本の「しおり」!!素敵!
これで、読書離れ問題も解決ですよ。

と、まぁ。
無駄話は置いといて。

知ってましたか?
ていうか。

12/4から「BUMP LOCKS」再始動!!!

三ヶ月限定らしいですけれどもね。
嬉しいことですね。わくわくですね。←
ま、なんとなくSOLは聴く気にならない…ごめん。
フジファがSOLに出てしまったら、その時は私は…どうすればいい?←   by校長
続きというか。
さっきの話には全く関係ないんですけれども。

最近気になっているのが、こちら!
NICO Touches the Walls
http://www.senha.jp/nico/ ←こちら公式サイトでございます。

まぁ、ね。
去年のCDJ増刊号でチェッキンガムして、気になってはいたんだけどね?
今になって聴いてみようと思いまして、聴いてみたのよ、奥様。←

まー!ロックだこと!!

かっこいいっすねー、久々に「ガツン」ときましたよ。
嬉しかったです、このバンドに出会えた事が。
あのとき
「あー、なんだ?ニコ…タッチズ…?へー、面白そうだな」
でスルーしなくて、良かったっす。マジで。

そして、ニコ。

11/21 メジャー・ファースト・ミニアルバム
「How are you?」 発売!


I'm fine thank you.And you? ←
メジャーデビューおめでとうございます。
私、このアルバム買いたいです。
でも、お金がありません。学生はお金がないのよ、とほほ。
あー!!でも!!買う!!頑張る!!←

なにをどう頑張るってんだい、わたし…。

そんな訳で。
宣伝でしたw   by校長 part2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/280-e56b36c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
