スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


フジファブリックについてのいろいろ。 2007年10月29日 感動記 トラックバック:0コメント:0

今日は、書きたいことが沢山過ぎて訳分からんので、色はいっさい使いません!
すいません。校長です。

10月27日。

フジファブリック学園祭ライブ

行って参りました。
台風と共に。←
違いました。うちのボーカルギターとキーボードと一緒に。

今回、私、失礼ながらも前回ロッキンで果たせなかったので

「志村ーぁ!!」

はい。すいません、叫ばせて頂きました。←
だってね?興奮が抑えきれなくなったんだもの。
しょうがないでしょう。←

ライブの内容はですね、セットリスト書きたかったんですけど、見事に忘れました。
すいません。
でも、「陽炎」ではじまり「虹」で終わりました。
これだけは確実。
アンコールは「銀河」。

MCとかね、面白いっつーか、FREEですよ。フジファブリック。
なんかの曲の終わりにYUIの「チェリー」やったしね。
なに、そのサプライズ。

志村「北海道でも、これやったんですけどね。お客さん“しっーん”てなってね」
総君「分かりにく過ぎやろ 笑」
志村「でもね、今日は分かりやすく出来たと思うんですよ。ね?」

ぐはっ!!

そうそう。
「虹」はライブ仕様だったんですがね。
山内→加藤→城戸→金澤→志村
の順にソロをやったのです。

そんでね。志村がね。
台(?)を持ってきて、その上に乗って後ろの人も見えるようにしてくれたんですね。
だけど、マイクを上げるのに手間取ってアタフタしてました。
なんとも、かわいかったw
アンコールでステージに戻ってきて一言。

「すごい背ぇ高くなってる」

かわいい!!

すいません。でも、本当なんです。

曲の事を言いますと…。
フジファブリック曰く「どす黒いロックナンバー」もやってくださいましたし。
新曲も2曲やってくれましたし。しかも、1曲は未発表曲だし。
なんといっても、2000円なのに充実したライブだったから嬉しかったですよ、私。

そうそう、いまおもいだした~(分かる人は、このフレーズがなんなのか分かる)

…さっき思ったんですけどね。
フジファブリック、最近メディアでも大変よく見かけますし、
それはとても嬉しい事なんだけれども。

新しい事をバンバンやって、新しいフジファブリックになっていって
どんどん先に行ってしまう感じがしてるんですけれどもね?
個人的に。
そして、それが少し寂しかったり。

だけれどもね!
ココが違うの、フジファブリック←
置いて行かれるって感じはしないんです。
不思議とね。
「何がやりたいんだろうなー?あぁ!こうゆうことね!!」
っていう風に、すぐ気づかされるよ、フジファブリック。
訳わかんなくなって、そのままズルズルーっとなってしまわないような感じ。
有名になっちゃうとさ、あるじゃん?
そうゆうような、置いて行かれる感じ。
分かるかな?分かんないよな?←

グダグダになってしまいましたけれども、最後に1つ!

フジファブリック好きです!   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/279-f6dbda5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
