スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


ハム速が沢山更新されてて嬉しい教頭がきましたよっと。 2007年10月27日 教頭 トラックバック:0コメント:0

さあ、こんにちは。

最近はこのブログ完全スルーだった教頭です。

たまに開くんだけども

「あ、更新されてんなー。
  何々?フジファ新曲?へー

      ハム速行こっと。」




完全に傍観者(というか閲覧客)です。
ありg(ry




いやいや、そんなうちのも嬉しい知らせがたくさんっすね!


まずは、

チャマさん誕生日おめでとうございますー!!

いや、10月中(ギリギリ)に祝えてよかった。
これからもBUMPのムードメーカー&低音の血液
いてほしいっすね。
生まれてきてくれてありがとう!!。゜(゜´Д`゜)゜。


ンでもってBUMPつながり、


祝!
「花の名」「メーデー」
2枚同時発売!!!!!!!!



最近のことだね。そうだね。

教頭当たり前に1ヶ月前に予約しといて24日に取りに行きましたよ。


花の名はスクールオブロックとかラジオで前々から聞いてたんですが、
やっぱ、CDだよね。うん、あらためておもった。

藤君の声が本当に綺麗に優しく心に入ってくるもんで。

山崎監督は幸せ者ですね( ´ー`)違


カップリング「東京賛歌」は
びっくりするくらい軽い。 オラ驚いただ。

というかね、藤君やンわらかい歌声になった気がするぜ。

丁寧に声と歌詞を置いていく感じ。
これは今回の4曲とも思ったよ。

やっぱりBUMPは期待を裏切らなかったぜー!

まあ、音楽たるものそういうのはあっちゃいけないんですが。

そしてそしてモウ一枚のシングル「メーデー」、カップリング「ガラスのブルース」。


メーデーの最後のモル信号みたいな音での終わりかた、好きです。
歌詞をまた音楽で表してる感じで。音を楽しんでるよね。それが音楽だ。

で、「ガラスのブルース」。

なんだこれは!!

って思った。最初。
あのノリノリがここまでしっとーり且ずっしり来るとは!!

というかね、1番の「あー僕はいつもー」
てとこ急にギター一本から4楽器ドーン
くるじゃないっすか。

あれが(本当の意味で)驚いた。ビクってなった。焦った。

急にくるなんてずるいなー、なんてね。


そんなこんなでゲットしました。いえいいえい。


予想以上に長くなってしまった。ココで終わりにしますが・・・

ホームシック衛星楽しみですね(・∀・)!ニアニア




ってココで意味深に終わらせると校長
めったに動かさない脳みそをフルに活用して
誤解を招き取り乱すので言いますが、

ホームシック衛星、


行きたいです!!!!!!!1




以上、願望でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/278-75c1bbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
