スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


フジファブリック、年内アルバム発売するらしいです。あざーっす。 2007年10月25日 校長 トラックバック:0コメント:0

【適当人間】
それは私。校長であります!
そーであります!

お。ネトネト聴いてたら、「てきとー過ぎやしないかい?」って。
タイムリー ←

まぁ、そんな訳で。
前回、まぁ昨日ですが。
「BUMPについてドゥーワーと書く」宣言
した私ですが、延期です ←

でも。
それには、ちゃんとした理由があるのだ。
それは何かって?

新曲公開!!!

だれのかって?

フジファブリック!!!

どんだけー。 ←

昨年とはうってかわって、なんだい、この新曲ラッシュ。
すごいなー。

私は、この記事を更新する前に聴いたのですが。
ライブでもやっていたらしい、チョコレートパニックきたーw!!
あーれは、ライブでやられたらノリますね。
すごい、アゲアゲな訳ではないけれども。
自然とノル感じ?分かります?この感じ。
ふざけてる訳じゃないけど、大笑いする訳じゃないけど、
にやけてしまう。
こんな感じ。

もう1つは記念写真なんですが。
記念写真は…あれは、志村さんの実話なんですかね?
だってね、野球少年て出てくるんですよ?
違いますかね。違うと良いな ←
何故なのかは曲聴いてみたら分かります。

でも、発売とかはなにも書いてないから、どうなんでしょうね?
発売されるんですかね?
どうなんですかね?←

ユニコーントリビュート手に入れました。
3200円。
私、お金足りないかとおもたよ!!
ポイント使わなかったら足りなかった!!
まじ焦ったよ ←
だって、クオカード使えなかったんだもの。
やめてよ、そういう嫌がらせ(違)

という訳で。
今日は、フジファ特集でした。   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/277-603b67c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
