--年--月--日 スポンサー広告


なるようにならない事もある。でも、とにかく全力でやってみる。それが大事。 2007年10月24日 校長 トラックバック:0コメント:0

今日は、新譜リリースラッシュですね。
校長です。

そんな中。
私は、ユニコーン・トリビュートを買おうと思って、学校帰りにTUTAYAに寄った訳ですが…。

ただいま品切れ中。

の文字が!!!どちくしょう!!!!
フライングしなかった結果が、コレですよ。
全く…。
ちょーっと買おうか買うまいか悩んだ結果が、コレですよ。
友達は「BUMP買ったよw」とかね。
ウキウキウォッチングな訳ですよ ←
ッケ。 ←

そして。
素敵な友達から、YahooでBUMPがライブトークやっとるという朗報が舞い込んできました。

ごめんね。ちゃっかり観ちゃった ←
観ないとか言ってねw
パソの前に座ったら結局観ざるを得ないよ。

と、言う訳で。
BUMPも新譜をリリースした訳ですし(買っていませんが)、そのライブトークでBUMPのメンバーが話しているのを観たら語りたい事が沢山出てきたのですよ。

だけども、だっけど ←

例によって、時間がない。
言い訳ですが何か?←

うん。でもね、本当思う事が溢れださんばかりですよ。
文字では表せない事も沢山あるのだけれども、頑張って、
というか、別に頑張る必要はないのだけれども、
私が自分の為に書いておきたいということは
沢山ある訳で。
形にしておけば、残るものだしね。

だから、次回
ドゥーワーっと書きます。
久々に、やる気がみなぎっています。
BUMP、ありがとう。
こんな所でも、ありがとう。  by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/276-98e877c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
