--年--月--日 スポンサー広告


きれいにまとまりました。 2007年10月21日 校長 トラックバック:0コメント:1

今月、更新回数少なすぎやないですかね?
そんなことより、教頭来てないもんね。
パソコン自体さわっていないそうです、教頭
少し寂しい、校長です。
まぁ、人のこと言えないんだけどねw

さてさて。
今日は映画
ヒートアイランド
の舞台挨拶見てきました。

映画の中身の詳細はアドレス載せときますけれども。
城田優くん、背高い!←
了くんは、フリーダムな感じでした。面白い。
チャンコデブさん ← も面白い。

こんな事はどうでも良いんだ!

校長ついてる2007。
第5回目の奇跡は…。

ほら、プレゼントチャンス!みたいなのあるでしょ?
何名様にか当たる、みたいな。
それねー、私。

頂きました!!1番手!!

非売品とか、色々入ってまして。
ありがとうございまーす。
めっちゃ驚いたね。

俺か!?

みたいな。私、今年いっぱいで一生分の運を使い果たしてる、気がする。
でも、幸せなんだから良いよね☆  by校長

コメント

6000HIT。
今後とも、宜しくお願いします ←
ありがとー!!
  1. 2007/10/21(日) 20:18:57 |
  2. URL |
  3. 校長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/275-cf3cf622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
