スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


ごっちおめでとう。 2007年09月26日 校長 トラックバック:0コメント:0

ちょっと人のブログを見ていて、やる気が出てきた。
なんだろうね。
私って影響されやすいのよね。
良いのか悪いのかって感じだわ…。校長です。

最近、文化祭と体育祭が2連ちゃんでありまして。
もうね、疲れようのハンパなさったらありませんよ。
しかも、昨日はまさかの

太陽光線 じゅわっち

ぼくはね、この秋に焼けてしまうとはね。
思ってもみなかったよ。
予想外です。
夏の間は、あんなに紫外線対策ばっちしだったのに。
(いわゆる引きこもり)

しかもさ、朝なんか雨ざーざーよ?
体育祭ないんじゃね?
と思って寝てましたから、ね!

まさかの快晴。

今も、日焼けした足が泣いてますよ。
しょぼーん。  by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/271-22b3349a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
