スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


暇人校長です。 2007年08月31日 校長 トラックバック:0コメント:0

今日はこんな事やってしまいます!
ネタがないためじゃぁないですよ。全然違うよ←


01 まずはじめに質問対象となるアーティストを教えて下さい
フジファブリック
02 あなたのお名前を教えて下さい
校長です。
03 誕生日はいつですか?
セブンイレブン。
04 出身地・現在地を教えて下さい
福岡県・神奈川県

それでは以下の質問は01で答えたアーティストについて答えてください。

05 良いところ・好きなところを思いっきり語ってみてください
何処にも属していない音楽性。
フジファブリックの創り上げる曲は、昭和チックであり新しい。
でもね、やっぱり一番良いのは唄い方かね。
好きですよ、志村さんの唄い方。後ね、自信家なところも。
まだ誰もやっていそうでやっていなかった事を、目ざとく見つけてしまう所も好きです。


06 逆に厳しい言葉を思いっきりかけてみてください
10000限定という数字を使いすぎだ!笑
もっと、君達は売れるんだからさー。

ガキが何をいっとんじゃ…。



07 はじめて出会ったのはいつ頃・何を通じてですか?
中…?2?でしたっけ、教頭?←
sakusakuで虹のPVを見てです。



08 それからファンへと変わったのはいつ頃?ファン歴は何年?
いや、そのPVを見て一目惚れなので、今年でファン歴は二年ですね。
全然、数字にしてみると短いですね。


09 ファンになったきっかけの曲は
え、いや「虹」です。全く最近の曲ですよねぇ。

10 はじめて買ったCD
「FAB FOX」

11 シングル・アルバムは全て購入していますか?
「FAB FOX」以前は「フジファブリック」しか買ってないからさ。「FAB FOX」以後は全部かってるけど。
今後、財布と相談しながら揃えていくつもりです。


12 1番好きなシングルCD
最近で申し訳ないのですが、「パッション・フルーツ」

13 1番好きなアルバムCD
全部。 ←

14 メロディーが好きな曲を最高3曲教えて下さい
「虹」「Cheese Burger」「ダンス2000」

15 歌詞が好きな曲を最高3曲教えて下さい
「Birthday」「赤黄色の金木犀」「銀河」

16 ズバリ!全曲ひっくるめて1番好きな曲は?
すいません、何度も。「虹」です。

17 理由は?
フジファブリックと私を繋げてくれた、とても自分の中で重要な曲なので。

18 ではあまり好きではない・嫌いな曲はありますか?
あえてあげるならば、「水飴と綿飴」は苦手。


19 理由は?
フジファに限らないけどスローテンポ軽は苦手なのだ。

20 ジャケット(CDの表紙)が良いと思うものは?
「茜色の夕日」

21 プロモーションビデオが好きな曲は?
「Birthday」

22 どんなところが好きか教えて下さい
あのー、すいません。あれに出演されている「関川太郎」さんが好きなんです。でも、最後にメンバーが「どうぞ。」に手を出す所も好きです。

23 ライブ・コンサートに行ったことはありますか?
今年、ロッキンに初参加しました!3列目でフジファ!
12月には、教頭と武者修行ツアーのファイナルにも参加するぜ☆


24 行った方、はじめて生で見たときの感想をどうぞ(人物・曲・会場などなんでも)
細。←
すごい楽しそうに音楽をやる人達だなー、と思いマシータ。


25 このアーティストのためならお金も惜しまない
えぇ、もちろん!
12月のライブだってねー、学生には優しくない値段ですけど、でもそんなの関係ねぇ!


26 グッズは持っていますか?
サマータオルをロッキンの物販で購入。

27 どのくらいの頻度で曲を聴きますか?(毎日、周一、常に、など)
毎日。
あたぼーよ。


28 このアーティストの曲を人前で歌うには抵抗がありますか?
機会がございませんので。その前に、フジファに限らず人前で歌いませんので。

29 というかカラオケに入ってますか?メジャーですか?
なめんな、チクショウ!友達の情報によると、入っているらしいです。

30 歌いやすい曲は(カラオケの有無は関係なく)
パッション?
でも、フジファは大体の曲が歌いやすいよね。


31 この曲は難しい!でも唄いたい
茜色は比較的…。

32 このアーティストの曲を着信音(着メロ)にしてますか?
メールが来ると「チーズ とーろけそうな~」
目覚まし時計は「ゆーめのなかで~」


33 外見で影響された事はありますか(髪・服装…etc)
大して格好良k(コラ)でも、全員ファッションセンスは可愛い感じだよね。

34 そのほか影響されたことは
レッドツェッペリンを聴いてみようかと思っている、今日この頃。今更でホントすいません。

35 雑誌などに載っていたら買いますか?
買いますねー。でも「CDで~た」は立ち読み ←

36 ファン友達は何人いますか?
僕の布教活動の成果で結構いるんじゃないですか?
教頭もそのうちの1人だよね(?)


37 ラジオやテレビで曲をリクエストしたことはありますか?
これがー、この前やりました(笑)かからなかったけど ←

38 オフィシャルサイトに行く頻度を教えて下さい
毎日 ←

39 BBSなどに書き込みはしますか?
しました。しかも、昨日(笑)

40 ファンサイトにはよく行きますか?
行きません。

41 ファン同士のオフ会に行ったことがありますか?
ない。行く気もない。

42 公式ファンクラブに入ってますか?ない場合はあったら入りますか?
ないので、即入ると思います。

43 人に勧めるときはこの要素を伝える!(曲・歌詞・人柄…etc)
飄々とした感じが売りなんだと!
この唄い方が素敵なんだと!
一回聴いてみたら頭から離れないのがフジファブリック!


44 ずっとファンでいることを誓えますか?
今日気がついたんだけど、私の中で「飽きる」を越えたみたいなの。だから、余裕で誓います。←

45 このアーティストに出会えて良かったこと
私の音楽に対する興味を与えてくれたのは、フジファブリック。
これは、最大に良かったことですよね。


46 どこかでばったり本人に会ったら?!
緊張する。←

47 もしかして本人ですか?(なーんてね)
ばーk。(なーんてね)←

48 どんな新曲を求めますか?
これからも、フジファブリックにしかできない曲を。


49 応援メッセージを一言
隙間産業なフジファがすきだ!

50 最後です。どうぞお好きにしめてください
好きだ!
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/260-f7a5db97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
