スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教頭の記事が多くてびっくりしました。そして、私は100件もいっていなのね…。これからがんばるよ。 2007年08月22日 校長 トラックバック:0コメント:0

どもども。
毎日暑い日々が続いておりますよ、日本は。
…「日本は」だって!!かっけーな、おい!

いや、かっこよくはないか。校長だよ。

えっとー、僕たちフジファブリックの12/15に両国国技館で行われるライブに参加してくる事になると思います。
抽選予約で当選したんでね。
全く、学生に優しくない値段ですよ…。でも、あの自信満々な志村さんを見てしまったら行かないわけにはいかないでしょう!
ロックロックと国技館のライブが転機になるっていうんだもの。
どんなライブになるんだよ…志村。
ていうか、12月すげえよ俺。
この武者巡業2007も行けるかも知れないし、つか行くし、カウントダウンも行けるかも知れないし、つか行くし。

ま、この話は置いといてデスね。
最近、今更と言ったらそれまでなんだけれども。
DOPING PANDA

カッコいいよ!
好きだよ。Miracleにハマり…。またこれもいまさらな感じですがね。
いや、前から気にはなっていたんだよ。だけどね、曲をちゃんと聴く機会がなかったからさー。
これからちゃんとお付き合いしていこうと思いますw←   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/258-3340a34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。