スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


無事フランスカラ帰ってきたんだぜ!【1日目】 2007年08月17日 教頭 トラックバック:0コメント:0

パソコンがあまりにも重いので
再起動してきました。

あ、そういえば「L 再起動」やるよね(o`・∀・´)
今年の夏、撮影開始だからもうやってるかしら。
とりあえず、松山さん頑張って(*´pωq`*)


教頭です。


<1日目、出発、朝5時半起き、眠い、寒い、眠い。>

ロンドンの朝はあんなにも寒いのか。
1月かと思った。本当に寒かった。


パリに着いてとまる予定のホテルまでタクシー。
しかし。ここはフランス。フランス語。
英語も通じるが、喋る人はほぼフランス語。
ナニシャベッテルノ?て感じ。

しかもね、着いたホテルが違くて、
ぱぱんが地図見せながらこういう名前のホテルなんだけど~
とか説明したら、タクシーの運転手キレ始めて。
教頭はそれが面白くてずっとニヤニヤ抑えてみてたんだけど

タクシー「なんだよ!そっちのホテルかよ!
      早く言えっつの!バーロー!
      めんどくせえなったくよう」

的なことを言ってた感じがします。(悪魔でも推測)

でも結構1人でキレてて、ちょっと吹いた。


で、もう1つそうだと思われるホテル着いたら
高そうなホテルですぐボーイさんが出てきて
「あーココ泊まんのかーすっげえなーカネモー」
とか余裕ぶっこいてたらまた違いまして。

結局最初に着いた小さいホテルで当ってました。

さすがにぱぱんもチップあげてたけどねw


そのホテルもちょっと厄介だったし。

部屋なかなかみつからないし、
全体的にサービスしょぼいし、
みんな冷たいし。

教頭この時にもう帰りたかった(´゜д゜`)


そのあとは近くをいろいろ回って
疲れて脂っこいもん食べて9時就寝ヾ(゜д゜)ノ



写真3

ノートルラムジーンにも行きました。
彫刻が半端ねえww人物1つ1つに物語があって
面白かっただよ。このときは。 ←


                 1日目マターリ終了(*´A`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/257-45dae64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
