--年--月--日 スポンサー広告


無事フランスから帰ってきたんだぜ! 2007年08月17日 教頭 トラックバック:0コメント:0

ご無沙汰しております。教頭です。
昨日無事フランスから帰ってきましたー(*´ω`*)。*

校長は夏休みを充実してるようでいいね(・∀・)!
手紙届いたようで何より。汚い字で申し訳ない。


さて!
パソコンが非常に重い。もうどっすり。
のですが、頑張って更新しますbうぇ。


パリ感想はね、


疲れた。


本当に。これ以上も以下もない。


とにかく歩きまくったのですよ(^ω^;)
例えるなら・・・

3日間で千葉から埼玉まで歩いた感じ。

※教頭は表現を脚色することがたまにあります。



日本と違ってイギリスやフランスの地面は
ボッコボコなわけですよ。すんげ歩きにくい。

ついでに、教頭も薄っぺらい靴を履いてたわけで(p_`)ノ
歩きすぎて足の小指が腐ったもん。
これ本当。爪死んだ\(^o^)/真っ黒\(^o^)/

※教頭はh(ry



でもパリースの人は皆じゃないけど愉快だね。

ま、そのストーリはこのあとトークするぜベイビー。


ンでは、一旦きりますよ(*´∀`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/256-e4fd542f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
