スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


なんかスゴい最近頑張ってるなー。無意味に。 2007年08月14日 校長 トラックバック:0コメント:0

あら。教頭は、おフランスに旅だったのね。

良い旅を!!あ!手紙届いたよ!


(((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


だから、私事をネットワークに載せるな、てね。すいませーん。
校長だよ。

私ですね、8/6~8/11まで夏休みを頂いたざましょ?
どこに行っていたかというと、しごとのがっこうという企画がございまして、それに参加してきました!
会場は埼玉県にあったんだけど1人で行ってきましたよ。
だってさー、友達誘っても「遠慮しとく」っつって一緒に行ってくれなかったんだもん。
んでね、「やべーよ。友達出来なかったらどうしよー。気まずいよー(・_・`)」てね電車に揺られながら思ってたんですよ。

そして、集合場所到着。
スタッフの方に挨拶をして、自己紹介をすます校長2007
すると横から

( ´_ゝ`){なんでお前がくるんだよ。

て。(・ω・`)≡(´・ω・) んんん?じゃないですか。横見るじゃないですか。

∑(゜ロ゜ノ)ノ{なんでお前がいるんだよ

そう。知り合いが来てたんですね。
なに、このあんまり嬉しくない偶然。
いや、ホッとしたのは間違えじゃないです。これで1人は知ってる人がいるんですから。
まぁ、委員長の方が元校長先生(本物の)なんでね。2人ですか。

しごとのがっこう。ここで、私は沢山のことを学びました。
でも、ここで書くようなネタじゃないので。皆さんが期待しているようなネタじゃないんで。
あえて書きませんけども。
校長と、関西から来た子以外女子は皆さん先輩で。気まずくは全然なかったです!すごいよ?
来年とか教頭も行ったら良いよ!←
素敵な人生経験ができました。

さぁ、ここで。勘違いしてるかもしれないけど。
校長みたいな真面目な子しか来ないと思うだろ?そうでもなかったぜ☆
常識はあるけど、みんな。頭いい人が多かったです。
だから、話しててとても楽しい人が多かった。
人はねー、やっぱり中身ですよ!!
男子!ココ重要だぞ!顔が良くても、中身がパーだったら駄目なんだぞ!
デカい口叩いてごめんなさい。

あ。そうだそうだ。昨日書けば良かったんだけどさ、インパクトデカかったはずなんだけどな?

SOL教頭をロッキンで見かけたよw
意外に背が高くて、スタイルが良かったです。眉毛が本当になくて、本当に天パでした。  by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/255-1985d431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
