--年--月--日 スポンサー広告


Good evening, everyone. 2007年08月14日 教頭 トラックバック:0コメント:1

教頭だ。

校長が羨ましくてむかつくのだ( ´ω`)=====3はあ


そんな僕は明日から

行っちゃうもんね!


でも生フジ超羨まし杉。
しかもまたどっか行くって。
なんで?
なんで?
僕チン年越しはママとおそば食べるよ?
なんで?
でも、校長

業務連絡、業務連絡。
おまい、よくやった=(ノ^o^)/すきだー
大丈夫、ここに
運のいいピーポーこと教頭がいるから(*´ω`*)。*


ということで、明日早起きなのでココで
終わらせてもらうおっ

5時起きなのだ。信じられん(-'ω-)


昨日7時半起きで体調崩したばっかなのにorz


とゆことで3日間、校長
ウハウハ更新頼んだよ( -ω-)ばいちゃ


あ、

今日音速ラインの公式サイトをはじめてみたんだけど、
藤井さんの書く日記が面白い( ^0^):;*.
写メのセンスがよすぎるからねww学ばなきゃb

http://onso9line.com/index2.html



じゃ、 つ[留守電]


只今留守にしております。
ピーっとなりましたら、
ご意見、ご感想などを
沢山コメントください。




ピーーーーー\(゜∀゜)/


                         教頭inイギリス→パリ

コメント

あ、

只今の時刻はpm11時です。

だから14日に出発だよう( ^ω^ )

じゃ、おやすみ。
  1. 2007/08/14(火) 07:00:57 |
  2. URL |
  3. 教頭 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/254-a80d3e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
