スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


とても長いので面倒臭いです。重大発表も書きました。(私事ですが)校長です。 2007年08月13日 感動記 トラックバック:1コメント:0

ただいまー!ROCK IN JAPAN FESTIVAL
とても、最高でした。
っつー訳で!レポします!フジファだけ! ←
校長です。

フジファブリックの出番は16:30から、ということでTRICERATOPSのライブもちょこっと見ました。
ドラムの方が「次はフジファブリックです!」と言って去っていくのと同時にスタンディングエリアへ。
そして、ダイちゃんゾーン(ステージから見て右)の3列目に陣取ることに成功☆
しかも、真ん中よりだからね。良いポジションですよ。
そして、音合わせ?が始まって生チーフ河岸さんを発見!!
城戸さんもメンバーより一足先に登場。
髪の毛がちょっと短くなってまして、白いシャツにジーパンという素敵な格好ですた。
ほんで、メンバー登場!
志村ー!」とファンの皆さんが叫ぶ中で、私も便乗するか!と思ったんだけど出来ず。
一曲目はおなじみのアレ。
もったいないので、教えません← 自分で調べろ。
んでね、志村さんの歌い方がね変わったよ。元気だよ、志村さん。
飄々とした感じが良かったんだけど、今のも結構好きだな。
ちなみにメンバーの服装は、志村さんと加藤さんはお揃いではなかったもののアロハシャツで、総くんは白い長袖のシャツ。5日の気温は30℃を超えていたと思うんだけどね。
暑そうでしょ?だけどねー、総くんのさらさらヘアーは吹いてきた風になびいてとっても暑さを感じさせなかったよ。長袖なのに。
そして、最後はダイちゃん。ピンクのTシャツw
かわいいよ、このやろう!
この日のパフォーマンスはスゴくてね。ある曲が終わって志村さんがMCをするでしょ?その間にダイちゃん消えたんですよ。
で。あれ?と思ってたら次の曲が始まると同時に、肩にかけるキーボードでバーン!と登場!
メンバー1人1人に絡んでましたよw楽しそうだったなー。
あとね、ダイちゃんがキーボード以外の楽器を使う曲があるんですよ。
分かる人は分かる。
それで、準備をしていたら。
志村さんがダイちゃんに指さし「準備は良いかい?」って!!格好良く決めて下さいまして、イントロどん!
MCもちょっとカンだ志村さん。笑いがおきました、案の定。僕も笑った1人です。
あと、個人的に慎さんと総くんが、志村さんのMC中に耳打ちしてて「きゅん」てなった ←
ちなみにね、僕1人で参加しましたから。家族は階段の所で聴いていたんでね。
でもね、なんとかなるもんだな。と。皆、メンバーしか見てねーもん。必死だもん。
すんごい楽しかった。
ちょっと変わったフジファが見ることが出来たので嬉しかったです。
ありがとう、フジファブリック

COUNTDOWN JAPAN 07/08 も行くからね!
マジです。

あと、業務連絡。両国国技館のライブのチケ抽選予約しましたよ。
当たると良いね。   by校長

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fbk.blog65.fc2.com/tb.php/253-f8e4da9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長袖をあげる

このシリーズ、とても気に入っています。3月13日に着画あります。襟ぐりの開きがちょっと大きいかな、って感じはありました。うちの子には似合わなかったです・・大坂のおばちゃんみたいと言われてしまいました・・・大好きなレオパード柄!!ありそうでないデザインで会う
  1. 2007/08/15(水) 23:19:10 |
  2. Tシャツをあなたに捧げます
 
